Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Kid's clothes



そろそろ名古屋に帰る準備を始めています=3

日曜日までWaitingをかけてあるので
いつ空席が取れたという連絡が来るか
前日のギリギリまで分からない状態で
なおさら。

まぁ、パッキングは何とかなると思うけど…
それよりも!

ラストミニッツショッピングに忙しい毎日!(笑)

帰る前までに絶対に買っておきたかったもの♪

f0011322_13575039.jpg


南大門市場に子供服のショッピングに行ってきました。

ちょうど時期的に夏物の最終処分と
秋服展示までの間ということで
あまりたくさんは買えませんでしたが
気に入ったものがお安く仕入れられて
満足満足~♪

来週くらいには全部秋服になっているだろうから
もう一回くらい行きたいけど無理ですな。

今回はこれくらいであきらめます。。。


[PR]
by happylife109 | 2011-08-25 14:05 | MOMMY'S LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylife109