Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Assignment



旦那さんの夏休みが終わり
先週一足先に日本に帰りました。

私たちはというと
予定していた日程の飛行機が
すべて満席で取れず
全部waitingをかけてあるので
ひたすら連絡待ち中。



*************************

そんな中…

子供達の幼稚園からの夏休みの宿題。

ってほどのものでもないけど(笑)

絵を書いたり、写真を貼ったりして

何とか完成~♪

f0011322_22275966.jpg

夏のはなたば

娘ちゃんが自ら毎朝起きたら
まず机に向かって取り組んでいました。
なんて優秀な~(笑)。

息子くんもそんな姉の姿を見て
一緒に机に向かいますが
集中力はまだいまひとつ~(苦笑)。

お祖母ちゃんも手をかけてくれて
母も満足な仕上がりです。

あぁ~夏休みも終わりだなぁ~。



*************************


おうちの中で退屈な日に
子供達と一緒に画用紙に海の生き物を書いて
その先にクリップをつけた魚などを釣るという
自家製魚釣りゲームを作って遊びました♪

f0011322_2228827.jpg


結構盛り上がりますよ。

雨続きの日にはおすすめです!


[PR]
by happylife109 | 2011-08-24 22:37 | MOMMY'S LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylife109