人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Outlet

3月も今日で終わりをむかえ、明日から4月が始まります。
今年ももう4分の1が終わってしまったのかと思うと
残りの4分の3もきっとあっという間に過ぎてしまうだろうし
一日一日もっと大切に過ごさなければ、と感じます。

今週は春日和でとってもお天気が良い日が続いていましたが
今日も時より突風のような強い風が吹いたものの
雲一つない快晴で暖かい一日でした。

今夜は旦那さんが会社の方たちと一緒に食事をしたあと
飲みに行くことになっていると言っていたのですが、
私も午後になって他の駐在員の奥さんからお誘いを受けたので
一緒にWrentham Outletに行きShoppingを楽しんだ後、
夕飯まで食べて家に帰って来ました。
実は、奥さん同士だけで外で夕飯を食べるのは今回が初めて。
いつもは旦那さんが外食して帰ってきても
お互い家で一人で夕飯を食べて待っていました。
滅多にない奥さん同士の夕飯の外食♪
いっぱい食べて色々お話して楽しかったです。

今日のWrentham Outletも春に向けて続々と新しいShopがOpenしていて、
なんと、今回Juicy CoutureのShopが新たにOpenしていたので
早速徘徊して=3 めでたくご購入♪ という流れになりました☆ (笑)
それからKenneth Coleでちょうど旦那さんに合うサイズのズボンがあったので購入し、
Banana Republicがセールでかなり安くなっていて
超ーお買い得だったので旦那さんと私のトップスを1枚ずつご購入~。
Barneys NewYorkでもむっちゃ欲しいのがいっぱいありましたが
ちょっと予算オーバーだったので今回は我慢。
かなり広いOutletを歩きまくって良い運動になりました~♪

旦那さんはまだ家に帰って来てないので、、
明日は土曜日だしゆっくり寝坊かなぁ~。(笑)
by happylife109 | 2006-03-31 23:10 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo