人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Waddle



最近息子くんは毎朝6時起き。

もうちょっと寝てくれぇ~と思いつつ
早朝からお目目パッチリな息子くんに
あれこれせがまれ仕方なく起きる私。

朝からギャーギャーうるさいので
ほぼ同時に娘ちゃんも起床。

朝っぱらから子供達が元気すぎなので
大人は寝不足感ただよわせながら
顔だけ洗って着替えもそこそこに
牛乳とパンを持って
お散歩に出かけます=3

行き先はマンション団地の敷地内にあるお庭~♪

Waddle_f0011322_22215935.jpg


大きな池があってアヒル(マガモ?)ファミリーが住んでいます。

アヒルの子達は全部で11匹。
当初13個の卵があり13匹のアヒルが生まれたけど
気がつくと2匹がいなくなっていたらしいです。


Waddle_f0011322_22214926.jpg


朝早くに見に行くと人が少ないからか
大きな池から出てきて歩道で悠々とお散歩しています。
人を怖がらないので逆にものすごく近くに
接近してきてこっちが怖気づくほど。


Waddle_f0011322_222243.jpg


子供達はすごく近くでたくさん
アヒル達を見ることができて大喜びです♪


Waddle_f0011322_222122100.jpg


朝の清々しい空気を胸いっぱい吸って
今日も一日がんばろうという気持ちになります♪



Waddle_f0011322_2222117.jpg


そのあと公園でも遊び
ご機嫌さん。



Waddle_f0011322_22205597.jpg


夜はテレビの歌謡ショーなんかを見て
観客の“拍手喝采”をまねて
なぜか大盛り上がり(笑)。

この光景かなり笑えました☆



by happylife109 | 2010-08-02 23:03 | MOMMY'S LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo