人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Friend from CA

ふぅ~忙しいぃぃ・・=3

今日CaliforniaにIntershipで来ている高校時代の友人が家に遊びにきました。
昨夜の夜中の飛行機でLAを発ち、早朝にBostonに到着し、
日曜日にまたLAに帰る予定です。
飛行機の中で一睡もできなかったらしくかなりお疲れの様子だったので
今日はずっと家でお茶してお喋りしてゆっくりしたあと早めに寝てしまいました。
変な時差ボケになっています。(笑)

西海岸と東海岸との時差は3時間なので
この微妙なズレが結構大変だったりするんですよね~。
国内旅行とは言え、、アメリカ大陸は広い~。

明日はMassachusettsで一番大きいWrentham Outletにショッピングに行き、
土曜と日曜はBoston市内の観光をする予定です♪
by happylife109 | 2006-03-17 00:25 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo