人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

1 Year Old



息子くんが無事☆満1歳☆を迎えました!

昨年のあの出産劇から丸1年。

本当にあっという間でした。

何よりも息子くんが元気に育ってくれていることと
家族や親戚のみなさんを含めて
周りの人々の優しさに触れながら
愛情いっぱいに育てられていることに
本当に感謝しています。


子供は子供同士がいいみたいで
息子くんはお姉ちゃんが大好き。
お姉ちゃんばっかり後追いして
邪魔ばかりしていますが、
最近は色んなことが分かってきて
お姉ちゃんと仲良く遊ぶことも増えてきたし
二人で抱き合ってチューしたり
じゃれあって楽しそうにしていたり
見ていて微笑ましい光景も多々あります。

親としては幸せな限り。


娘ちゃんは“ママ似ね。”と
言われることが多いのですが
息子くんは“パパそっくりね。”
と言われることが多いので
パパも嬉しそう。

どんな男の子になるのか
パパとママとお姉ちゃんも
すごく楽しみにしているからね!

息子くんを迎えて幸せな1年をありがとう。
来年もすくすくと元気に育ってください♪


by happylife109 | 2009-12-18 23:44 | MOMMY'S LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo