人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Halloween Party



先日プリスクールのお友達のママさんから
お誘いを受けてハロウィン・パーティーに行ってきました=3

今通っているクラスの子供達とママさん
総勢10人が集まっての仮装パーティー♪
(仮装は子供達だけでしたが。)

素敵なお宅にお邪魔~♪
Halloween Party_f0011322_9382139.jpg

なんとチーズケーキにイチジクのジャム、
ティラミスから抹茶のマドレーヌまで全て手作り!
さすがプロの味(ママさんは資格持ち)、
とっても美味しかったです。


Halloween Party_f0011322_10274966.jpg

子供たちのテーブルにも
かわいらしいお菓子やジュースが並び
みんなでワイワイガヤガヤと
楽しそうに食べていました。(笑)


Halloween Party_f0011322_10281489.jpg

とーっても楽しい時間を過ごさせてもらい
帰りにはお菓子もたくさん頂き
娘ちゃん嬉しそう~♪


Halloween Party_f0011322_16394832.jpg

楽しい仲間がたくさんできたことが
何よりも嬉しいね~♪


by happylife109 | 2009-10-25 09:41 | EVENTS

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo