人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Since..



久しぶりの更新♪

またまたブランク空いてしまいましたが、
みなさん、お元気でしょうか。

8月末から怒濤のように忙しく
全然更新できないまま
気がつけば、もう夏は終わり
世の中はすっかり秋モード。

最近は昼間はまだ暑く
朝晩はぐっと冷え込んで
かなり気温差が激しいので
風邪をひかないように気をつけています。

新型インフルエンザも依然猛威をふるっており
名古屋市内の小学校は学級閉鎖のみならず
学校閉鎖にまでなっているそうなので
手洗いとうがいをマメにしたりして。


その間本当に色んな事があって
ブログに書きたいことだらけでしたが…。

友達夫婦の琵琶湖が一望できる新居に
みんなで遊びに行ったり、

アメリカから友達夫妻がベビーを連れて帰ってきたので
関西に会いに行ったり、

幼稚園の見学会・説明会に毎日のように参加して
娘ちゃんの幼稚園探しに奮闘していたり、

台湾時代の後輩家族が日本に本帰国となり
我が家に泊まりに来たり、

連休には伊豆の温泉旅館に家族みんなで集まって
義理のご両親の還暦のお祝いをしたり、

パパ→娘ちゃん→息子くんと風邪をひいて
息子くんは40度の近い熱を出して救急に行ったり、

旦那さんの友達の結婚式で京都に行ったり、

などなど…

10月に入ってからも
娘ちゃんの幼稚園の願書の提出で
親子面接に行ったり、
風邪で延期になっていた
息子くんの予防接種に行ったり、
私の免許証の切替と区役所への用事などで
毎日バタバタ。

やっと最近になって少し落ち着いてきたところです。
なんでこんなに忙しいんだろう?!

ふぅ~。。

本当はコンスタントにブログをアップしたいのですが
中々…。

またボチボチ頑張ります~^^!!



by happylife109 | 2009-10-13 23:30 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo