人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Flight with 2kids



昨日の夜
無事名古屋に戻りました。

今回は初めて私一人で
子供二人を連れてのフライト=3

飛行機の中では、
タイミング良く二人とも寝てくれるというラッキーな状況から
二人とも寝そびれてぐずるという最悪な状況まで
色々想定しつつ
どうなることやらと思いましたが…

午後3時発のフライトだったので微妙な時間と思いきや、
娘ちゃんは空港行きのリムジンバスの中で寝てしまい
息子くんはチェックイン後から搭乗までの間に寝てしまい
結局二人とも飛行機の中では一睡もせず…

でも、寝なかったものの
二人とも終始ご機嫌で
静かに遊んでくれていたので
特に問題なくフライト終了~!
よかったぁ~笑。

旦那さんが車で空港まで迎えにきてくれて
親子感動の再会を果たし
家に着いて夕飯食べて
お風呂入って早めに寝ましたzzz

今日は荷物の片付けやら家の掃除・洗濯やら
娘ちゃんの食事と息子くんの離乳食の準備などで
大忙し!(汗)

またこの生活がはじまりました~。

毎日やること多すぎて時間なさすぎです。

コピーロボットが欲しい~☆


by happylife109 | 2009-08-17 23:14 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo