人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Girl's talk



昨日は東京から友達がソウルに遊びに来ているとのことで
近くのマリオット・ホテルで会ってお茶してきました=3

彼女は高校時代からの親友で
かれこれ18年目の付き合い。

どんなに久しぶりであっても
会うといつも
“あの若かりし頃に気持ちが戻れる” ような存在。

昨日は彼女の友達も交えて
3人でガールズトーク炸裂~♪
素敵な独身のスッチーたちですから
なんとも華やかなこと!

私は久しぶりに “育児な毎日” から抜け出し
しばし楽しい時間を過ごす事ができて
とても気分がリフレッシュできました!

ありがとう~♪

本当楽しかった!
また会おうね☆


by happylife109 | 2009-08-04 22:45 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo