人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

A HAPPY NEW YEAR!!



☆2009年☆

新年明けましておめでとうございます!!

みなさん
どのようなお正月をお過ごしでしょうか。

我が家は家族団欒の大晦日&お正月です♪
昨夜、旦那さんが台北からソウルに到着しました=3
家族みんなで紅白歌合戦を見ながら夕食を食べ
0時ちょうどには日本にいる義理のご家族のみなさんと
SKYPEで新年のご挨拶をしました♪


いよいよ2009年の始まりですね!

2008年は
私にとってとても思い出深い1年となりました。
台北での生活にも慣れてきて
週末は家族3人であちこちお出かけしたり
またたくさんの素敵なママさんたちと出会い
子供達を連れて色んなところに遊びに行ったり
一緒においしいご飯を食べに行ったりして
本当に楽しくて充実した1年でした。

2009年は
またどんな出会いが待ち受けているのだろう。
どんな1年になるのだろう。

期待に胸をときめかせながら
また新しい年も素敵な思い出をたくさん作れるよう
がんばろうと思っています♪

☆今年も皆様にたくさんの幸せが訪れますように~☆

2009年もどうぞよろしくお願いします!




by happylife109 | 2009-01-01 22:51 | EVENTS

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo